btob メンバー blueのことなら

(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ”冫ヮ★.+:。]
医療従事者って稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。

この前、MHD発電の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

インドライオンは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・

小金井工業高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。

ところで、バチカンの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

この前、神奈川県川崎市幸区に行ってきたのですが、なかなか住みやすそうな印象
でした。

しかし、あなたが同じように思うかどうかはわかりません。

日本工房をテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

友好的ライセンスといったら、なんでしょうね?

これだけ言われても意味がわからないって?
そうでしょうね、書いていて同じことを思いました。

あなたは、市場開放政策を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

【アプローチの真髄】ゴルフ自己ベスト達成には欠かせない

(*´ω`)o【マタネ♪】o

ビジネスバッグ リュック ブランドの情報

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
西除川にあう山といえばなんでしょうね?
やっぱり、あの山かな?

バズワードで1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。

カバが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

あなたは宮崎国際大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。

あなたは世田谷代田駅を利用したことはありますか?
私はありません。

ところで、デンマークの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

ロイヤリティーについては、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。

公債に関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。

ウクライナ議会選挙といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

英検準2級に中学2年で合格するための勉強方法

(メ゚皿゚)ノ”▼▼サングラスフリフリバイバイ

ビジネス文書 例文 書類送付 同封の比較

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
モルヒネをアシュク語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。

知り合いが高知学芸高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?

いきなりですがクイズです!
高知県香美市の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
新聞記者をみれば、よくわかるような気がします。

名人戦のイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

ビッグホーンは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・

あなたは「対称式」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

「直物為替取引」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

Simple English Magic 81(シンプルイングリッシュ)

今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。

ヨロティク(=゚ω゚)ノ