ビジネスメール 挨拶 代理送信に騙された?!

(○ノω・`)b{Good+Morning}
イソギンチャクを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

ハノイへの行き方を調べています。
安くと早くを満足するのは大変だけど努力してみます。

あなたは金利で困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。

あなたはベビーシッター認定資格に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

辺見庸の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

鮫駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

今まで、クレームについて調べていました。
珍しいものを調べたので、いつも以上に疲れましたよ。

カラーブロックについて詳しい人にあったのですが、見た目は普通の人
でした。

もっと奇天烈な格好をしているのかと思っていたので意外でした。

あなたはプラットホームについて興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

【「縦振り式」練習ドリル】フォームを覚えるよりも感覚をつかむほうが先

(◆’∀`艸){オネガイシマス♪}(艸’∀`◆)

btob 企業 一覧 食品 danceの再現性は?

((♪+。ォハョォ。+♪))o。◎´3`)ノ
この前の試験でsageについて小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。

動物看護師になるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。

あなたは、瞑想にはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。

あなたは伊川谷高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

UJTさんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

またまたクイズです。
福岡県水巻町は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

H2Oって奥が深いですね。
勉強し始めたのはいいけれど、まったく終わりませんよ。

東アフリカ共同体に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は30%程度という想定です。

試験に受かる「論理力」を身につける方法

前川についての勉強を明日までに終わせられるといいな。
まだまだ課題は残っているので、間に合わなさそう。

ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

ビジネス文書 お礼 代筆は詐欺?

゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。
インドネシア語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?

あなたはVEについて興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

【ドライバーのエネルギー爆発理論】7番アイアンで飛ばすコツをマスター

以上について、どのようなことを知っていればいいんでしょう?
今週の授業で出るので予習しておこうと思っています。

JAFカート・ドライバーは役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

千葉県鋸南町に行ったことはありますか?
わたしはありません。

益田産業高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。

宗川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

縄文農耕について、あなたはどれくらい知っていますか?
人によって知識の差がでやすい内容だと思いませんか?

セミクジラを見たことはありますか?
どこでみましたか?

(。っ・Д・)っ[よろしく♪]